最近の記事

2009年02月26日

お洒落なお蕎麦屋さん♪

ども、管理人RYO@春引越しする事になりました( ゚▽゚)/こんばんわ

違う土地に行っても情報を提供して行きますので楽しみにしていて下さい(´・ω・`;)

さて、今日は旭町にある『そば処 千金』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PA_0020.JPG

店舗は高級感ある入り難そうな感じがします(゚ω゚;A)
店内はいたって普通のお蕎麦屋さんでした(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
PA_0025.JPG PA_0026.JPG PA_0027.JPG PA_0028.JPG


管理人とカミサンが頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○カツ丼セット(冷たい蕎麦):1000円
PA_0024.JPG

PA_0021.JPG

PA_0022.JPG
管理人はボリュームたっぷりのセットを注文(゚∀゚)ノ '`ィ
蕎麦は普通に美味しいレベルですo(^-^)o
管理人的にはもう少し風味が強くコシも強いのが好みですね(⌒_⌒; タラタラ
カツ丼は少し甘めで味は普通ですね(*´ー`)
何だかんだでお腹いっぱいになる内容のセットでした(o^−^o)


○鍋焼きうどん:800円
PA_0023.JPG
蕎麦が苦手なカミサンが頼んだのはこちら(*´ω`)ノ ハィ
鍋焼きって思っている以上に値段設定が高めですよね(´∀`;A
まあ、大きな海老天ぷらとか具沢山だからなんですけどね(*´∀`)/
蕎麦屋のうどんという事で普通に美味しかったですw


初めて千金さんにお邪魔しましたがお店がお洒落なだけに蕎麦に個性が欲しいところでした(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でも、癖のない正統派の美味しいお蕎麦なんだと思いますσ(゚ー^*)
メニューも多いのでサラリーマンにもお勧めのお店でした(゜ー゜*)ネッ!

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



そば処千金
旭川市旭町1条6丁目841-38
電話 0166-54-5422



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。
今まで管理人様と相方という書き方されてましたが
今回はカミさん??
生活でも変化があったのですね〜??
おめでとうございます!?
と言っていいかどうか不明ですが・・・(爆)
また、どこぞへ転居されてしまう様ですけど
頑張って、美味しい所紹介して行って下さいね〜!!
Posted by 通りすがり・・・。 at 2009年02月26日 22:31
>通りすがりさん
ども、はじめまして♪
良い所に気が付きましたねw
ありがとうございます(´∀`*)エヘ
春からは少ないお小遣いで頑張って紹介してます(o´ω`o)ぅふふ
これからも、応援宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Posted by 管理人RYO at 2009年02月26日 22:40
刑事コロンボ(笑)
引っ越しって・・・もしかして旭川から離れるってことですか!!?
Posted by ageha at 2009年03月07日 12:36
このネタを頂きましたw
引越しは近くて遠い所ですwww
Posted by 管理人RYO at 2009年03月07日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114855497

この記事へのトラックバック
×

