最近の記事

2009年02月22日

冬と言えばモツ鍋!?

ども、管理人RYO@昨日にアップする予定でした(o゚▽゚)o オハョ〜

昨日は午後からスノーボードに行ってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

帰ってきてブログを書く筈だったのが夢の中へ・・・(ー3ー).。oO

そんな事で日曜日の朝から書いております(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、東光にある『もつのだるま』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

ここはモツ鍋で有名のチェーン店ですσ(゚ー^*)
SANY1899.JPG


※メニューはこちら
SANY1883.JPG SANY1884.JPG SANY1885.JPG SANY1886.JPG SANY1887.JPG SANY1888.JPG SANY1889.JPG SANY1890.JPG 


管理人と相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○牛もつ鍋(塩味・2人前):1980円
SANY1893.JPG

SANY1894.JPG
特別珍しい具材は使っていなさそうな正統派のモツ鍋ですo(^-^)o
もつは柔らかくて普通に美味しいのです(o^∇^o)
塩味もさっぱりしていて女性でも沢山食べれますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
量も多くて男性でもお腹いっぱいになれますニコ(*^_^*)ニコ


○〆のラーメン:300円
SANY1895.JPG

SANY1898.JPG
やっぱ〆はラーメンでしょ(゜ー゜*)ネッ!
旨味が凝縮したスープに麺が合っていて美味しい(≧∇≦)キャー♪
塩味なのでお腹いっぱいでもさっぱりと食べれます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○串盛り合わせ:750円
SANY1891.JPG
7本で750円というお手頃さが良いですね(o゚▽゚)oニパッ
お酒に合う少し強めの塩加減ですo(^-^)o
こちらも普通に美味しいですね(o^−^o)


○出汁めし(+山わさび):350円+50円
SANY1896.JPG
一番の感動はこの出汁めしでした(≧∇≦)キャー♪
山わさびの風味と旨味がだし汁に漬かっているご飯に合っていて美味い(o≧▽゚)oニパッ
おススメですねヽ(*’-^*)。


もつのだるまさんは目新しいメニューは少ないですが正統派の無難な美味しさのお店だと思いました(o^−^o)
管理人的には特徴を出してくれた方が感想を書きやすくて良いのですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
でも、失敗はしないお店なので常にお客さんは多いので大人数では予約をした方が良いですよ(゜ー゜*)ネッ!

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】




もつのだるま 旭川店
旭川市東光8条1丁目7
TEL (0166)33-8834
営業時間 17:30〜23:30
定休日 無休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

