最近の記事

2009年02月17日

動物通りの中華屋さん♪

ども、管理人RYO@復帰第二弾です( ゚▽゚)/こんばんわ

少し溜めていたネタを紹介していきます'`ィ(´∀`∩

今日は、豊岡の動物園通りのある『中国料理 桂林』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1872.JPG

中華料理ってなかなか行きづらいと思っているのは管理人だけでしょうか(⌒_⌒; タラタラ

寿司屋と同じく高かったらどうしようと思っちゃうんですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ


※メニューはこちら
SANY1873.JPG SANY1874.JPG SANY1875.JPG SANY1876.JPG SANY1877.JPG SANY1878.JPG

1000円以下のメニューばかりで安心しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


管理人と相方が頼んだのはこちら(*´ω`)ノ ハィ

○酢豚定食:750円
SANY1881.JPG

SANY1882.JPG
定食だけあって酢豚以外に3品ついて750円は安いと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
酢豚は少し甘く感じましたがお肉が柔らかく美味しかったです(*´▽`*)


○広東麺:700円
SANY1879.JPG

SANY1880.JPG
以外に量が多かったのがこちらの広東麺ですv(≧∀≦)v うれし〜
野菜たっぷりでトロトロの旨味が凝縮したスープが美味しいです(○^▽^○)
値段も手頃なのが良いですね(゜ー゜*)ネッ!


どちらかと言うと家庭的な中華な桂林さんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
値段も手頃なので気軽に入れるのが良いですね(≧∇≦)キャー♪
ちなみに道新ぶんぶんクラブ会員だとウーロン茶がサービスされますよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



中国料理 桂林
旭川市豊岡15条7丁目動物園通り
電話 0166-34-7663  
営業時間 昼11:30〜15:00、夜17:00〜21:00
定休日 月曜(祝日の場合は営業)



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114400340

この記事へのトラックバック
×

