最近の記事

2009年02月13日

移転後の『かつや食堂』

ども、管理人RYO@お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

資格取得の為に1ヶ月間お休みしてましてお詫び申し上げます(人;´Д`)ゴメンネ

そんなに頑張ったのに緊張して力が出せず不本意な感じになりました(´△`)↓

合格発表は来月なので合格したら美味しいものを食べたいと思っています(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん


さて、今日は最近移転した『かつや食堂』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

移転と言ってもほんの数十メートルなんですが・・・(^m^ )クスッ

SANY1806.JPG

SANY1807.JPG

別名:大衆食堂と変わっています(*゚0゚)ハッ


※メニューはこちら
SANY1798.JPG
 SANY1799.JPG SANY1800.JPG SANY1801.JPG

メニューは変わっていませんね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

管理人と相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○煮タマゴラーメン:750円
SANY1802.JPG

SANY1805.JPG
こんなに煮タマゴが沢山入って750円は安いんじゃないですかね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
半熟の煮タマゴが何と言っても美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アッサリ系のスープはパンチは無く印象に欠けますが昔風の美味しいラーメンです(≧∇≦)キャー♪


○ブタ丼:730円
SANY1803.JPG

SANY1804.JPG
目玉焼きがのった珍しいブタ丼ですΣ(●゚д゚●)
帯広と違って炭焼きではないですが、甘めのタレで美味しく焼いていますo(^▽^)o
お肉も柔らかく普通に美味しいブタ丼でした(●^U^●)


移転後も昔と変わらない庶民の味のかつや食堂さんでした(^−^)ニコッ
味付けも美味しい食堂といったところなのでまさに大衆食堂といったところですね(゜ー゜*)ネッ!
お袋の味が恋しくなった人におススメです(●^皿^●)にまー・・・
作っているのはオジサンですが・・・(●´艸`)フ゛ハッ

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



かつや食堂
TEL : 0166-51-9325
住所 : 旭川市末広1条4丁目2−1



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RYOさんお久しぶりです
なかなか更新されないから心配してましたが、資格取得の為のお休みだったんですね〜

煮たまごラーメンの卵の量がすごいっすねw
最近食堂系に行くことが少なくなってきたので、今度いってみようかな。

これからバシバシ更新されるのを期待してますねー
Posted by ちゃグル at 2009年02月14日 08:05
>ちゃグルさん
お久しぶりです♪
試験のせいでネタも無ければ時間も無くて心苦しかったですよ(汗。
煮タマゴラーメンは味は普通ですが、具のボリュームは満足のいく一品でしたw
今後もマイペースに更新してきますので宜しくお願いします♪
Posted by 管理人RYO at 2009年02月15日 21:13
ご来店頂き、
またご紹介頂き、ありがとうございます。
貴重なチャンスに感謝申し上げます。
オジサンの妻・女将でございます(爆笑)。
今後ともよろしくお願い致します!
かつや食堂
Posted by かつや食堂のオーナー at 2009年02月16日 19:19
>かつや食堂のオーナーさん
勝手な感想を書いて、すみません(滝汗。
気になる事があったら言って下さい(汗。
訂正しましから(汗。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

PS.カツカレーの大盛って出来ますか?
あのサクサクのカツカレーが大好物なものでw
Posted by 管理人RYO at 2009年02月17日 19:56
懐かしいです。
現在神奈川県に住んでいますが、末広におばさんがいるので、昔は出前でラーメン食べました。まだ旭川ラーメンが有名でないころ
煮干とラーユのなんともいえない味をおもいだします。
Posted by けん at 2011年04月19日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

