最近の記事

2008年12月31日

陽気なシェフが作る本場のカレー♪

ども、管理人RYO@今年も一年お世話になりました(。≧ω≦)ノコンチャ!!

文章能力の無い管理人ですが、何とか年を越せるぐらい連載が出来たのが奇跡に近いものがあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここ最近は、多忙につき週2回の更新になってますが2月になれば仕事が落ち着きますので週3回の更新が出来ると思いますヽ(*’-^*)。
それまで我慢してくださいねm(・ω・m)ソーリィ

来年も『今日はどうします?』を宜しくお願いしますo(^▽^)o


では、今年最後は東旭川にあるスリランカカレーの『スサンタ・キッチン』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1708.JPG

SANY1709.JPG

民家を改造したお店なので動物園通りを走っていると通り過ぎてしまいます(⌒_⌒; タラタラ


※店内はこちら
SANY1711.JPG SANY1712.JPG


※メニューはこちら
SANY1710.JPG


管理人と相方が頼んだのはこちら(^∀^)ゞ


○カレー2種類盛り(チキン・豆):800円
SANY1719.JPG

SANY1718.JPG

SANY1721.JPG
スリランカ人のスサンタさんが作る本場のカレーですΣ(●゚д゚●)
量的には普通です(´∀`)
チキンカレーは最初は辛いの一言ですが食べる度にコクとスパイスの旨味で美味しく感じてきましたd(・∀<)ナイスッ
豆カレーはココナッツミルクが効いているのかチキンカレーとは違い食べやすい辛さになってますo(^◇^)o
豆好きにはたまらない美味しいカレーですね(●^U^●)


○カレー2種類盛り(チキン・カボチャ):800円
SANY1722.JPG

SANY1723.JPG

SANY1724.JPG
相方が頼んだのはこちらヾ(´▽`*)ゝあーい♪
辛いのが苦手な相方はチキンカレーは辛そうでした(A;´・ω・)フキフキ
カボチャカレーはカボチャの甘みが効いてマイルドな味わいになっていて美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


スパイスが決め手のスリランカカレーは辛さの中に旨味ありと言ったカレーと感じました(≧∇≦)
どこか、スープカレーの味に近いものも感じられます(o゚▽゚)oニパッ
好き嫌いがハッキリするカレーだと思いますが管理人も相方も満足出来たカレーでしたσ(゚ー^*)
シェフのスサンタさんは陽気でお茶目なお人でとっても有意義な時間を過ごせました( ´∀`)ケラケラ
いつもと違うカレーを食べたいと思っている人にはおススメですよヽ(*’-^*)。

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



スサンタ・キッチン
旭川市東旭川町上兵村328
TEL 0166-36-6621
営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111952110

この記事へのトラックバック
×

