最近の記事

2008年12月23日

大忘年会!!

ども、管理人RYO@忘年会のビンゴで商品券3000円をゲットしました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
生まれて初めてビンゴで好成績を残せて嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
年末ジャンボの前に運を使い果たしたんじゃないかと心配Σ(゚Д゚;o)

さて、今日は先日行われた『旭川 グランドホテル』さんの忘年会の料理を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!


○ラーメンサラダ:1品目
SANY1693.JPG
最初は『なぜ?冷やしラーメン?』と思いましたが中身は北海道名物のラーメンサラダでした(*゚0゚)ハッ
そこそこ美味しいのですが、最初から口の中がマヨネーズに染まってしまうのが難点ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


○刺身盛り合わせ:2品目
SANY1694.JPG
ラーメンサラダの次に『刺身盛り合わせ』でした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
マヨネーズに染まった口には何とも言えない無念さがありましたショボ━(´・ω・`)━ン


○鶏肉料理:3品目
SANY1695.JPG
ここから飲み過ぎでうる覚えになります(。・人・`。))ゴメンネ
鶏肉をパン粉を付けてカリッと焼いたのを濃い目のソースで味わいますo(^-^)o
温かいのを食べたらもっと美味しいんだろうなと思いました(´ェ`*)ネー


○白身魚料理:4品目
SANY1696.JPG
白身魚には濃すぎる味付けでした(⌒_⌒; タラタラ


○中華料理:5品目
SANY1697.JPG
これが本日NO1の料理だったと思いますσ(゚ー^*)
普通に美味しい豚肉と竹の子・キュウリの炒め物でしたo(^▽^)o


○牛のタタキ:6品目
SANY1698.JPG
牛肉の質は普通ですが厚さがありボリュームがある一品でした(o^−^o)


○握り寿司:7品目
SANY1699.JPG
マグロが無くて寂しい握り寿司です(´Д`。)グスン
ネタの鮮度は普通です(´-ω-`;)ゞポリポリ


○デザート:8品目
SANY1707.JPG
普通です(^^;)



最後はうる覚えすぎて文章が適当になってしまった気がします(*ノω<*) アチャー
幹事によって料理に特徴がでる忘年会ですが、今年は・・・な気がします...(((;´ω`)ススス
見栄を張らないでグランドホテルよりも会場費が掛からない居酒屋でした方がもっと美味しいものが食べれるのに!!と思ったのは内緒です|・ノロ・)ヒソヒソ

皆さんの忘年会はどうでした?



株式会社旭川グランドホテル
旭川市6条通9丁目
Tel.0166-24-2111



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111589245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。