最近の記事

2008年12月14日

意外と気楽に入れる居酒屋!?

ども、管理人RYO@夏より食べれなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
病気じゃないですよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
自転車通勤から自動車通勤に変わって消費カロリーの激減で体が欲するカロリーも激減しちゃいましたΣ(´Д`;) うあ゙
嬉しいやら悲しいやら(⌒_⌒; タラタラ
冬はエコ人間?として頑張ります(*`・ω・´*)ゝ


さて、今日は東光にある『道草屋 氣楽來』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1634.JPG

店名が『ビストロ氣らく』から変わったみたいですね(*゚0゚)ハッ


※メニューはこちら
SANY1624.JPG SANY1623.JPG SANY1622.JPG SANY1621.JPG SANY1620.JPG SANY1619.JPG SANY1618.JPG SANY1617.JPG SANY1616.JPG SANY1615.JPG SANY1614.JPG


ここの自慢はホワイトソースを使ったメニューらしく管理人と相方はこちらを選びました'`ィ(´∀`∩


○ディナーセット(クリームオムライスセット):1000円
SANY1630.JPG

SANY1628.JPG

SANY1632.JPG

SANY1625.JPG
一見、パスタのような具沢山のオムライスです\(○^ω^○)/
海老とホタテとアサリが入っています(o゚▽゚)oニパッ
クリームソースは濃厚なのにあっさりと食べれちゃう絶妙な味付けで納得の美味しさですo(^∀^*)o
卵もフワフワの半熟で美味しかったですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○ディナーセット(バーンズグラタンセット):1000円
SANY1626.JPG 

SANY1627.JPG

SANY1631.JPG

SANY1625.JPG
大きな食パンの中にタップリのグラタンとハンバーグが入っているボリュームたっぷりのメニューです(o゚▽゚)oニパッ
こちらも自慢のホワイトクリームで作ったグラタンと食パンという黄金コンビで美味しいです(*´∀`*)ゞ


居酒屋に変わっても洋食屋と何ら変わらないお店のスタイルに安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ
お通し代も掛からないしね(^m^ )クスッ
1000円でのディナーセットがあるところも◎です(*^-゚)vィェィ♪
味も普通に美味しくて名前の通り気楽に使えるお店というのが良いですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
東光は美味しい居酒屋や洋食屋が多くて住みたくなった管理人でした(´ω`*)ネー

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



道草屋 氣楽來
旭川市東光五条3-2-17
電話 0166-34-7266
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜00:00
定休日 不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

