最近の記事

2008年11月22日

マイブーム到来!!

ども、管理人RYO@お久しぶりです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

年末って忙しなくて嫌ですねフゥ(o´Å`)=з

さて、今日は末広に出来たばかりの『ネパールレストラン ビスターレビスターレ旭川店』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1515.JPG

店内はネパール人の店員だらけで片言の日本語が飛び交っています
注文はぎこちないですが熱心な仕事への姿勢は見習わないといけないですねd(^^*)

前回、『スーリア』さんで東南アジアのカレーは『ナン』が一番と悟った管理人のリベンジです(´∀`)


※メニューはこちら
SANY1480.JPG SANY1481.JPG SANY1482.JPG SANY1483.JPG SANY1486.JPG SANY1487.JPG SANY1488.JPG SANY1489.JPG SANY1490.JPG SANY1492.JPG SANY1493.JPG SANY1495.JPG SANY1497.JPG SANY1498.JPG SANY1499.JPG SANY1500.JPG SANY1501.JPG SANY1503.JPG SANY1505.JPG SANY1507.JPG SANY1508.JPG


管理人と相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○メンズセット(ナン・チキンカリー・豆腐アイスを選択):1350円
SANY1511.JPG

SANY1509.JPG

SANY1512.JPG

SANY1514.JPG
メンズセットは2種類のカレーが楽しめます(●^皿^●)にまー・・・
野菜カリーは野菜タップリの辛目の普通に美味しいカレーですo(^-^)o
チキンカリーは少し甘みが感じられ辛さは控えめです(o^−^o)
コクがあって美味しくダルスープという豆のスープを混ぜることよりコクが更に生まれてますΣ(●゚д゚●)
更に写真の壷に入った秘伝のタレ?を加えることに辛さと旨さが増しますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ネパールカレーは混ぜることにより何種類の味が楽しめる美味しいカレーでした(≧∇≦)キャー♪
そして焼きたての外はカリカリ・中はふわふわの小麦の香りがする美味しいナンがカレーにピッタリです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ナンはおかわり自由で3枚も食べちゃいました(^m^ )クスッ
ちなみにメンズセットにはスパイスが聞いた唐揚げチキンとサラダが付きますo(^▽^)o
豆腐アイスはあっさりした味でカレーの後には最高でした(^―^) ニコリ


○レディースセット(マトンカリー・サフランライス・マンゴーヨーグルトを選択):1200円
SANY1510.JPG

SANY1512.JPG

SANY1513.JPG
レディースセットはカリーは1種類になります'`ィ(´∀`∩
こちらはサフランライスでしたが管理人的にはナンの勝利と思います(゚∀゚)ノ '`ィ
ちなみにライスもおかわり自由です(o゚▽゚)oニパッ
マトンカリーはチキンカレーより辛さが効いた美味しいカレーでしたヽ(*’-^*)。
これまた、スープを加える事により更に美味しく食べれました°+(*´∀`)b°+°
マンゴーヨーグルトは酸っぱさと甘みが効いた大人のヨーグルトでした(^∀^)


ライスとナンが食べ放題が魅力のビスターレ・ビスターレさんです\(○^ω^○)/
ダジャレじゃないですが、何と言ってもナンが美味しくてお勧めです(≧∇≦)キャー♪
スープカレーのようなコクがあるネパールカレーの美味しさに虜になっちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
少し甘く感じますが秘伝?のスープを加える事により辛さも調整出来て自分好みの味が作れるのも良い所ですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
これからの時代はネパールカレーの様な気がします(*´∀`)アハハン♪

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



ネパールレストラン ビスターレビスターレ旭川店
旭川市末広1条4丁目2-7環状線沿い 
TEL0166-52-9776
営/11:00〜23:00 
休/無休




banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーリアのナンも外はカリカリ,中はふんわりとしてて甘みがあり美味しいです。写真を見る限りスーリヤとナンは似ています。
Posted by ageha@AOC at 2008年11月30日 14:17
ども、アゲハ氏♪
スーリアのカレーも美味しいですよね。
前回行ったときには残念ながらライスを注文(涙。
次回は旭川・ナン対決を称して比べてきますw
Posted by RYO@AOC at 2008年11月30日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110039661

この記事へのトラックバック
×

