最近の記事

2008年11月15日

イオンのお洒落なお店♪

ども、管理人RYO@今週は誕生日で多忙でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

更新が滞ってしまってすみません(。・人・`。))ゴメンネ

相方から誕生日のお祝いがあったり仲間との鍋パーティがあったりと充実した一週間でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さて、以前に食べたネタがあるので紹介します(゚∀゚)ノ '`ィ

今日は、イオンの1Fにある『パスタの時間』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

550.JPG

前にも何回か訪れた管理人が好きなお店の一つですo(^▽^)o


※メニューはこちら
543.JPG 544.JPG 


管理人達が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩

○ドリアセット(小海老と帆立とトマトクリーム):1039円
547.JPG

548.JPG

549.JPG
パストとドリアの両方食べたいという欲張りなセットです(・∀・)にぱ
共にハーフサイズの大きさですが2つ合わせて丁度良いですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
パスタは麺の固さがアルデンテで丁度良く味は塩加減も絶妙でまろやかでコクがあるトマトクリームソースで美味しいです(≧∇≦)キャー♪
ドリアは上にチーズがのっていて美味しく仕上がっています(゚∇^*)


○パスタセット(茄子とモッツァレアチーズの辛口ミートソース):997円
545.JPG

546.JPG
チーズたっぷりのミートソースです(o^∇^o)
ミートソースというよりもボロネーゼに近い味がしますね(*・ω・)(。。*)ぅん
こちらはミートソースの味が濃厚でチーズもタップリ入っているのでボリューム感があります(o゚▽゚)oニパッ
美味しく食べているとお腹タップリになっちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆



パスタの時間さんはお値段は普通のイタリアンのお店並ですが味は高レベルと言えます(o≧▽゚)oニパッ
男性には大盛+100円をおススメしますね(゚∀゚)ノ '`ィ
店内もお洒落な喫茶店風で落ち着ける雰囲気ですd(ゝc_,・*)ок♪
イオンでは沢山のパスタを食べるには『パスタ599』さん、お洒落に美味しいパスタなら『パスタの時間』さんをおススメしますd(^^*)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



パスタの時間
旭川市緑町23丁目2161−3 イオン旭川西ショッピングセンター1F
TEL 0166-59-7921
営業時間 月〜金 11:50〜14:00(ランチ)
月〜木 17:00〜23:30
金   17:00〜24:00
土   11:50〜24:00
日・祝 11:50〜23:30



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109693995

この記事へのトラックバック
×

