最近の記事

2008年11月11日

神居の焼肉と言えばココ!!

ども。管理人RYO@毎日深夜まで勉強中です( ゚▽゚)/こんばんわ

試験まで2ヶ月ほどなので必死こいてます(゜ω゜)なのらぁ

ブログ書く時間があるのなら勉強すれば!!という声も聞こえてきそうですがブログも仕事の1つなもので・・・壁l゜−<チラッ


さて、今日は神居にある『焼肉 ホルモン 朝吉』さんにお邪魔しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

519.JPG

さすが週末だけあって店内は混雑していました(*ノω<*) アチャー

20分ほど待合室で待ちましたよ(⌒_⌒; タラタラ

さて『ガス』か『炭』と聞かれてます(*´ω`)ノ ハィ

もちろん、焼肉大王の管理人は『炭』を選択(*^ー゚)v ブイ♪

533.JPG


管理人と相方が頼んだものはこちら'`ィ(´∀`∩


○豚ホルモン(一人前):400円
528.JPG
ホルモン400円でこの量は反則ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
塩加減も絶妙で美味しいですv(≧∀≦)v うれし〜


○牛サガリ(一人前):580円(左)・牛カルビ(一人前):700円(右) 
532.JPG
ともに値段も量も味も美味しく妥協は無い一品です(●´∀`)vィェ━ィ♪


○赤身(一人前):300円(左)・ホホ肉(一人前):450円(右)
536.JPG
300円という格安の牛タンの赤身ですΣ(゚∀゚*)
あっさりしたお肉で病み付きになりました(≧∇≦)キャー♪
ホホ肉はコリコリして美味しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○ピートロ(一人前):450円
538.JPG
火災に注意しないといけないピートロです(⌒_⌒; タラタラ
甘い霜降りが美味しいですね(o≧▽゚)oニパッ


○牛レバ刺(一人前):500円
537.JPG
味付けはごま油か塩なんですが管理人の好みは塩でしたヽ(*’-^*)。
500円にしては量が多くてビックリΣ(゚∀゚*)


○焼野菜(一人前):250円
529.JPG
この量で250円は安いo(^▽^)o
玉葱が甘くて美味しいですd(^^*)


○ライス(大):210円
531.JPG
ラーメンどんぶりで出される特大ライスです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2人で食べたら丁度良いですよ(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
523.JPG 526.JPG


庶民の味方的な存在の朝吉さんは何と言っても『値段の安さ』にあると思います(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ただ安い焼肉屋は沢山ありますが『美味しくて安い』焼肉屋さんは『朝吉』さんぐらいではないでしょうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
決してお洒落なお店では無いですがカップルも多くてデートにも良さそうですo(^◇^)o
子供にはアイスをサービスという特典もあるので家族連れにもおススメのお店です(゚∇^*)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】


518.JPG

焼肉ホルモン 朝吉
旭川市神居4条10丁目3-6
電話番号 0166-62-8680
営業時間 11:00-24:00
定休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109493722

この記事へのトラックバック
×

