最近の記事

2008年11月08日

楽しい時間は『ここから』

ども、管理人RYO@パソコンを新調しましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

今まで使っていたパソコンはファンが壊れて動作が遅くなったり電源が落ちたりと寿命が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
東芝のネット直販店で買ったんですが市場よりも格安で買えて大満足o(^▽^)o
ネット購入は初めてで不安だったんですが問題なくて良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ
東芝dynabook直販特価!


さて、今回は、旭川東にある『炭焼き居酒屋 ここから』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

1004.JPG

管理人が所属するサークルの飲み会でした(*^-゚)vィェィ♪

頼んだのは3500円で90分飲み放題コースです\(^ ^)/ バンザーイ

参加者7名で出てきたメニューはこちらヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


○カキポン酢
1005.JPG
新鮮なカキでしか出来ないカキポン酢ですヽ(*’-^*)。
普通に美味しかったですσ(゚ー^*)


○オードブル
1006.JPG
大きな鳥の唐揚とエビチリと枝豆、フライドポテトのおつまみ4点盛りです(≧∇≦)キャー♪
車で来て飲めないのが悔しくなるメニューです(*´Д`)=3ハァ・・・


○ローストビーフ
1008.JPG
普通に美味しいローストビーフですo(^-^)o


○刺身盛り合わせ
1007.JPG
新鮮な刺身盛り合わせです(o^∇^o)
ホタテなんてコリコリと食感がしていて美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○寄せ鍋
1020.JPG

1022.JPG

1025.JPG
具沢山でスープが絶妙な美味しさの寄せ鍋です°+(*´∀`)b°+°
〆のラーメンが最高に美味しいですね(≧∇≦)キャー♪


○生ちらし寿司
1021.JPG

1023.JPG
コースメニューにしては豪華な生ちらし寿司ですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
8人前でこのボリューム♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
味も美味しく皆のお腹も心もいっぱいいっぱいになりました\(○^ω^○)/


○メロン
1024.JPG
デザートはメロン(o゚▽゚)oニパッ
何とも家庭的で豪快なデザートですd(^^*)


これで3500円で元が取れるんでしょうか(o゜ー゜o)??
『ここから』さん、大丈夫ですか(・・?)
見た目も味も豪勢な『ここから』さんは常連客の溜り場ですo(^▽^)o
不便な場所なのに繁盛している理由はこれだったんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ついつい長居してしまう店の雰囲気も◎です(*^-゚)vィェィ♪
管理人も一瞬で虜になってしまった居酒屋でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ワイワイ語って飲むにはおススメですよ'`ィ(´∀`∩

【管理人RYOの評価:★★★★☆】


※通常メニューはこちら
1010.JPG 1012.JPG 1013.JPG 1014.JPG 1015.JPG 1016.JPG 1017.JPG 1018.JPG 1019.JPG



炭焼き居酒屋ここから
旭川市東7条2丁目2−11
電話 0166-27-1107
営業時間 17時〜ラスト
定休日 不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109277110

この記事へのトラックバック
×

