最近の記事

2008年10月27日

スープカレーと言えばココでしょ!!

ども、管理人RYO@旅から無事に帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

総走行距離が800kmぐらいと爆走しちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

運転ばかりしているとお腹が減らなく何店か諦めてしまいましたが・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

写真の整理が完了したらブログにアップしていきますね'`ィ(´∀`∩

さて、今日はイートマニアさんからの投稿で旭川のスープカレーの有名店で『アジアンバー ラマイ』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!


※メニューはこちら
TS380244.JPG TS380245.JPG TS380246.JPG
携帯の画像なので見辛いですね(⌒_⌒; タラタラ
ラマイHPはこちら(*´ω`)ノ ハィ

イートマニアさん夫婦が頼んだのはこちら(ι´Д`)ノ オーィ!!


○チキン:980円
TS380248.JPG
ラマイの定番メニューのチキンです(≧∇≦)キャー♪
じっくり煮込まれたチキンは柔らかく美味しい(*´∀`)アハハン♪
柔らかと食べやすくもあるので良いですね(´ω`*)ネー
スープは塩味とスパイスのバランスが絶妙でとても美味しいですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


○ウダン:980円
TS380249.JPG
エビの天ぷらが2本入っているスープカレーです(o≧▽゚)oニパッ
なぜかカレーに合っていて美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
天ぷらなのにチキンと同額っていうのが嬉しいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○ライスL:無料
TS380247.JPG
ライスはS(約150g)・M(約300g)・L(約450g)と無料でキンタマーニ(約800g)という特大サイズが200円します(*´ω`)ノ ハィ
大盛レポートで言うとキンタマーニが一般的ですがライスおかわりは+100円なのでLサイズをおかわりした方が総量900g・100円と安く多く食べれるという事ですΣ(●゚д゚●)
常連のイートマニアさんならでは情報ですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


ラマイさんは色んなブログでも絶賛されている旭川人気NO1のスープカレー屋さんです\(○^ω^○)/
スープカレーにうるさいイートマニアさんが虜になるお店なので未経験の管理人も行きたくなってきましたΣ(´Д`;) うあ゙
美味しい具も魅力タップリなんですが野菜も甘くて美味しくいっぱい入っているので野菜不足の現代人にはありがたいお店でもありますσ(゚ー^*)

【イートマニアさんの評価:★★★★☆】




アジアンバー ラマイ【Asian Bar RAMAI】・旭川店
旭川市豊岡3条2丁目2-23
電話 0166-34-7553
営業時間 11:30〜21:00(ラストオーダー21:00)
定休日 年中無休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108678705

この記事へのトラックバック
×

