最近の記事

2008年10月23日

職人が作る美味しい洋食♪

ども、管理人RYO@週末は旅に出掛けます( ´艸`)コンバンワ…フフ

地方のグルメも取材してきますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さて、今日は銀座商店街にある『洋食屋 シェ・たなか』を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1131.JPG

管理人は間違って先輩に『シェ・イリエに行ってきます♪』と言ってしまいました(*ノω<*) アチャー


※メニューはこちら
SANY1118.JPG SANY1119.JPG SANY1120.JPG SANY1121.JPG SANY1123.JPG SANY1125.JPG SANY1126.JPG SANY1127.JPG 
写真が切れてしまってますねヾ(・_・;)チョット‥
分かる範囲で書きます(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
○ロースカツカレー:800円
○シーフードカレー:850円
○和風おろしハンバーグ:850円
○海老フライ添えハンバーグ:1000円
○ダブルチーズハンバーグ:1500円


カレーとハンバーグがオススメとの聞いたので管理人はこちらを注文しました(*゚▽゚)ノ” オーイ!!


○ロースカツカレー:800円
SANY1128.JPG

SANY1129.JPG

SANY1130.JPG
デミグラスソースの様な美味しいコクがタップリでルーは黒くなっていています♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コクの中にスパイスが効いた辛さが相まって絶妙な美味しさを味わえます゜*。(*´Д`)。*°
カツは1センチぐらいの標準的な厚さで硬さも普通ですがサクサクで美味しい揚げ具合になってますo(^-^)o
1つ驚いた事があって食後にデザートが付いてます(*゚0゚)ハッ
雪が降るまでのランチ限定だという話ですがこの値段で本格的な美味しいデザートが付くなんてビックリですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


ハッキリ言ってこの値段でこの美味しさはありえないと思います'`ィ(´∀`∩
だって、こんな美味しいデザートもコーヒーもサービスなんですから(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
手が込んでいる料理なのに採算取れれるのか不思議な位ですΣ(●゚д゚●)
美味しいお店が多い銀座商店街は美味商店街とも言えますね(≧∇≦)キャー♪

【管理人RYOの評価:★★★★★】



洋食屋 シェ・たなか
旭川市3条通15丁目(3・4仲)
電話 0166-22-7081
営業時間 11:30〜15:00・17:00〜21:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108504938

この記事へのトラックバック
×

