最近の記事

2008年08月25日

ラ−メン激戦区のお店!!

ども、管理人@頑張って日記書いてます(。≧ω≦)ノコンチャ!!

毎日ブログ書いている人を尊敬しちゃいますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ブログをやっていると訪問者数やブログランキングとか気になりますね

どちらも最近、落ち気味・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

大盛ネタを発表すると上がったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなで今回は秋月にある『さすらいのラーメン屋 まつ』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

『まつ』さんは『喰也』『春夏冬』の後に出来たお店で生き残るのが大変なラーメン激戦区でありますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

期待を膨らまして頼んだのは・・・ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪


○醤油野菜らーめん:850円
SANY0570.JPG

SANY0574.JPG

SANY0573.JPG
豚骨ベースの醤油スープとの事ですがアッサリしていてゴクゴクと飲めちゃいますσ(゚ー^*)
麺は細めで固めに茹でてくれています(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
驚いたのがチャーシューですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
バラ・肩ロース・ももから選び七輪で焼きます拝|゚Д゚|pワオォ
バラを選んだのですが柔らかくて炭火の香りがする美味しいチャーシューでした゜*。(*´Д`)。*°
モヤシの量も多くて大満足の一品でした(*^ー゚)v ブイ♪


○炭焼チャーシュー丼:350円
SANY0572.JPG

SANY0575.JPG

薄めのチャーシューが載っている小さめのどんぶりですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
チャーシューの下には長ネギと切り刻んだチャーシューがありマヨネーズが掛けてありました(*´ω`)ノ ハィ
美味しいんですが、少しマヨネーズの味が強くて味が濃くなっているのが残念(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
PAP_0033.JPG PAP_0032.JPG PAP_0031.JPG


普通のラーメンに比べたら少し高めの『まつ』さんですが、こだわりのチャーシューにかける情熱と費用を考えれば妥当だと思います(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ラーメン激戦区で生き残るには大変でしょうけど頑張って欲しいですねo(^▽^)o


SANY0568.JPG

さすらいのラーメン屋 まつ
住所:旭川市秋月2条2丁目
TEL:0166-47-1173
営業:11:00〜15:00/17:00〜20:00
休日:木曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

posted by RYO at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

