最近の記事

2008年08月20日

旭川で『つけめん』と言えばココ!!

ども、管理人@ブログ改造中です(^-^*)/コンチャ!

お店の一覧を作製してますので検索しやすくなっていると思います\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
何かご要望があれば遠慮なく言ってくださいねo(^▽^)o

さて、今回も更新が滞っていたイートマニアさん一家の食道中をお送りします(★ ̄∀ ̄★)

ホントは暑い日に更新したかったんですが、『らーめん 三日月』さんの夏限定のメニュー『つけめん』を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!


○冷やしつけめん:850円
TS380254.JPG

TS380255.JPG

TS380257.JPG
麺の量もなかなか多めの冷やしつけめんです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
つけ汁はゴマ味かさっぱり醤油味の2種類でカラシ味噌の様なものをお好みで入れて食べますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2種類の美味しいつけ汁で頂くので飽きずに美味しく食べれました(●´д`).。o○嬉しすぎて、ゴラァ●〜*


※メニューはこちら
TS380251.JPG TS380250.JPG TS380253.JPG 


旭川でつけめんと言えば『三日月』さんと言うぐらい美味しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は注文するのを忘れましたが肉好きにはたまらない『にく飯』がおススメです'`ィ(´∀`∩


TS380258.JPG

らーめん 三日月
旭川市3条22丁目 西尾ビル1階
0166−35−1510
営業時間 11:00〜20:00
定休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

posted by RYO at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105052284

この記事へのトラックバック
×

