最近の記事

2008年07月01日

暑い日はやはりコレですね!!

ども、管理人@寝不足です|д・) ソォーッ…

東京よりも暑い旭川ですよ(」゜ロ゜)」ナント

なので、今日は美味しいソフトクリームを紹介します'`ィ(´∀`∩

富沢にある『くら』さんですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○牛乳ソフトクリーム:250円
CA340761.jpg
旭川産の牛乳を無添加で作ったこだわりのソフトクリームですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
非常に滑らかですきっりした甘さです(*^-^*) ニッコリ☆
喉が渇くことのないアッサリとした美味しさで大満足((嬉´∀`嬉))ノ
暑い日はバニラの甘さよりもミルクの甘さが良いですねΣd(´∀`)イイ!


○フローズンヨーグルト(アイスクリーム):250円
CA340763.jpg CA340762.jpg
濃厚なヨーグルトの味がするアイスクリームです(★ ̄∀ ̄★)
ヨーグルト好きならもってこいの美味しさですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


※メニューはこちら
CA340759.jpg CA340760.jpg


250円という格安の値段で美味しいソフトクリームが食べれるお店ですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
安いからと言って妥協の無い材料と味(*´∀`)アハハン♪
富沢という自然がたっぷりの所で食べるソフトクリームは更に美味しく感じます。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
かなりオススメのお店でした(●^皿^●)にまー・・・


CA340758.jpg

ソフトクリームのくら
旭川市神居町富沢278-2
0166-62-6202
営業時間 期間:4月〜10月上旬まで、AM10時〜PM9時 
        12月〜3月、AM10時〜日没まで 
定休日 月曜日(祭日は営業)



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、ここも何年も通っているソフトです♪牛乳をごくごく飲んでいる感じで濃厚すぎないのがいいですよね。抹茶ソフトも結構大人の味でお勧めです♪
Posted by ころう at 2008年07月03日 13:10
>ころうさん
ども、こんばんは♪
ころうさん御用達でしたかwww
濃厚すぎたらクドいので丁度良いソフトですよね♪
今度は抹茶に挑戦せねば!!!!
Posted by 管理人RYO at 2008年07月03日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

