最近の記事

2008年06月23日

ビールに合う絶品とり料理!!

ども、管理人@睡眠不足です(○´д`A)フキフキ

今回は、イートマニア一家からの投稿ですO(≧∇≦)O イエイ!!

美味しいビールを飲みに神居にある『とりせん』さんにお邪魔しましたo(^∇^)oワーイ♪

ここには、ビールに合う名物料理があります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

では、紹介しましょうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


○若鶏唐揚げ:700円
TS380240.JPG
衣はサクッと揚がっていて中はジューシー、肉汁が溢れてきますダイ(。・д・。)スキ
1人前で5ピ−ス700円、ボリュームもあってこれだけでお腹一杯になります(´▽`*)アハハー
お店の一番人気の名物メニューd(≧∀≦)bグーグー!!


○手羽唐揚げ:500円
TS380238.JPG
写真は2人前です'`ィ(´∀`∩
衣はサクッと揚がっていて中はジューシーです(o゚▽゚)oニパッ
若鶏唐揚げよりも油っこいですが鳥味が強く感じ美味しいです(*´∀`)アハハン♪


○バターポテト(3個):450円
TS380241.JPG
子供に大人気のバターポテトヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
マッシュしたイモをバターと混ぜて丸めて揚げていますΣd(´∀`)イイ!
中はフワフワで甘くて美味しいです(*´∀`*)ゞ


○生ビール:500円
TS380239.JPG
やっぱ、冷たいビールですよね(●≧艸≦)゛
最高のおつまみで更に美味しく感じます(●´∀`)vィェ━ィ♪


※メニューはこちら
TS380235.JPG TS380236.JPG TS380242.JPG


今回は友人家族と一緒に行ったんですが、焼き鳥を頼まず唐揚げを頼むのがツウらしいですw(°0°)w オォー
さすが常連だけであってビールを飲むのに最高のおつまみに出会えました( ̄▼ ̄)ニヤッ
これからの熱い夏におススメのお店です(★ ̄∀ ̄★)


080619_2000~0001.JPG
若鶏やきとり とりせん
旭川市神居2条9丁目 
TEL:62−8935
営業時間17:00〜24:00 
不定休


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101114313

この記事へのトラックバック
×

