最近の記事

2009年08月25日

天然モノの本格寿司屋!!

ども、管理人RYO@ビールは金麦ですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

ホントはプレミアムモルツが好きなんですが、金麦で我慢してます(⌒_⌒; タラタラ

さて、今日は永山の『活菜魚すし光』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

CA341121.JPG

CA341126.JPG

なんと、8月30日まで10種類以上の新鮮魚介がのった「ばらちらし」(通常1050円)をランチタイムのみ500円で提供してれます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな企画なもんだから店内は満員です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頼むのはもちろん『ばらちらし』(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


○ばらちらし:1050円⇒500円
CA341122.JPG

CA341123.JPG

CA341124.JPG
満員御礼なので仕方ない事なんですが、ネタの盛り方がイマイチでした(・ε・`*) ...

でも、味は鮮度抜群で格別に美味しいです♪ d(* ̄o ̄)

マグロなんてそこらへんのお寿司屋とは全然違いますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

白魚もあるしサンマの刺身もあるし豪華ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで、500円は赤字だと思いますよ〜〜〜(゜ー゜*)ネッ!

他のお客さんも『これで500円は安いよな』って連呼してましたwww



すし光さんは魚介は築地市場から航空便で毎日天然物を仕入るというコダワリが分かります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

こんな凄い店が永山の町工場の一角にあるなんて驚きです∠( ゚д゚)/ 「え」

旭川もまだまだ分かりませんね〜〜〜o(●´ω`●)oわくわく♪

今度は握りのランチにでも行きたいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

夜は高いので小市民には無理なのでwww



活菜魚すし光
旭川市永山三条5丁目3−8
電話 0166-46-0755
営業時間/昼12:00〜1:30 夜17:00〜21:30
定休日/月曜、第3火曜
posted by RYO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

焼肉屋でラーメン!?

ども、管理人RYO@腰が痛いですw

なので、御料の湯に行ってきました♪

あそこは広くて気持ち良いですよね〜♪


さて、今日は『炭火焼肉KAJYA!(カジャ!)』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2717.JPG

炭火焼肉KAJYA!(カジャ!)さんと言っても今回はラーメンです!!

※ランチメニューはこちら
SANY2716.JPG


○ユッケジャンラーメン:700円
SANY2711.JPG

SANY2712.JPG

SANY2715.JPG
見た目から辛そうなラーメンですが坦々麺のように辛さの中にコクがあって美味しいスープです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

大きなチャーシューや半熟卵もあってボリュームたっぷりで大満足ですΣd(´∀`)イイ!


○ライス(無料)
SANY2714.JPG
辛いラーメンにはライスが一番((嬉´∀`嬉))ノ

無料ってのが嬉しいですよねv(≧∀≦)v うれし〜


焼肉屋でのラーメンも捨てたもんじゃありませんヽ(*’-^*)。

その得意分野が十分に生かされた美味しいラーメンでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今度は夜の焼肉を味わいたいと思います(○^▽^○)



炭火焼肉KAJYA!(カジャ!)
旭川市忠和5条4丁目(環状線沿い)
電話 0166-63-6812
営業時間 17:00〜23:30 LO.23:00
土・日・祝16:00〜23:30 LO. 23:00
定休日 不定休

posted by RYO at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ここでも食べれる美味しい味!!

ども、管理人RYO@少しずつブログを更新していきますよヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

先日、臨時収入が入ったので高級食材を食べに行きましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

それは・・・(*゚▽゚*)ワクワク



『うに丼』 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




今日は、苫前の『食事&喫茶 ココ・カピウ』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2834.JPG

ここでは、苫前で取れた新鮮なウニを味わえるんですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


※メニューはこちら
SANY2821.JPG SANY2822.JPG SANY2824.JPG SANY2826.JPG SANY2827.JPG SANY2828.JPG


○ばふんうに丼:2000円
SANY2829.JPG

SANY2830.JPG
さすが、ばふんうにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

甘さと濃厚な旨味が違います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

こんな美味しさはウニで有名な積丹と変わらないぐらいですv(≧∀≦)v うれし〜


○うに・いくら丼:2200円
SANY2831.JPG

SANY2832.JPG
2000円で食べれる『うに丼』1300円で食べれる『いくら丼』
が半分半分の『うに・いくら丼』です(o゜ー゜o)??

もう、お気づきだと思いますがハーフハーフだと高くなっちゃうマジックですw

うにの味は先ほど紹介したように格別の美味しさです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかし、イクラは去年のモノなので少し脂焼けを起こしていたので残念ですショボ━(´・ω・`)━ン

時期が時期なだけに仕方ないんですけどね・・・(⌒_⌒; タラタラ



今まで、管理人の経験ではウニは積丹が断トツに美味しいと思っていました(・∩・)?アレ??≡3

しかし、同じくらい美味しい味が積丹より近い苫前で食べれるなんて驚きですΣ(●゚д゚●)

今度は小平の有名店の味にもチャレンジしてみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪



食事&喫茶 ココ・カピウ
苫前町栄浜55−3
0164−64−2855
営業時間 10:00〜19:00


posted by RYO at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

