最近の記事

2009年04月30日

焼肉食べ放題♪

ども、管理人RYO@明日からチャリンコ通勤ですヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
自転車ならではの現地調査をしていきたいと思いますヾ(・∀・。)ノダ-!!


さて、今日は永山パワーズにある『牛角』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2085.JPG

牛角さんは有名焼肉店なのでいまさら紹介するほどでは無いのですが『月〜金曜日の平日限定の食べ放題』があるとの情報を得たものでo(^O^*=*^O^)oワクワク


※食べ放題メニューはこちら
SANY2060.JPG


●先 付:やみつき塩キャベツ
●焼きもの:中落ちカルビ・ピートロ・ハラミ・豚タン塩
●ごはん:ごはん・カルビ専用ご飯
●スープ:わかめスープ
●デザート:黒蜜きなこアイス(バニラ・抹茶)
      白玉アイス(バニラ・抹茶)
      アイス(バニラ・抹茶)
      季節のフルーツシャーベット
※最初にこちらをお出しします。
 (デザートは食後にお出しします)


・・・これらを完食しなければなりません(*`・ω・´)ゞデシ

では、90分・食べ放題:2600円の内容を紹介します'`ィ(´∀`∩


○やみつき塩キャベツ
SANY2062.JPG
ごま油で味付けされたキャベツですo(^-^)o
もうちょっと、キャベツ自体に甘みがあると良いのですが(⌒_⌒; タラタラ


○ごはん・カルビ専用ご飯
SANY2071.JPG

SANY2076.JPG
ごはんの比較です\(○^ω^○)/
カルビ専用ご飯は韓国海苔がのっていてごま油の風味が良いですねσ(゚ー^*)
焼いたカルビをのっけて食べると更に美味しいです(≧∇≦)キャー♪


○ワカメスープ
SANY2072.JPG
ごく普通のワカメスープです(*・▽・*)


○肉を一挙公開!!
SANY2063.JPG SANY2064.JPG SANY2065.JPG SANY2066.JPG SANY2067.JPG SANY2068.JPG SANY2069.JPG SANY2078.JPG
あまりに頼みすぎて肉の名前が分からなくなりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも、焼いている写真が無いという失態も・・・すみません|・ω・`)コッショリ
肉質はさすが牛角という事で並みの上ぐらいの美味しさです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
火力が弱めな事が多いので炭を変えてもらうことをおススメしますヽ(*’-^*)。


○ベビーホタテの焦がし醤油焼き
SANY2080.JPG
皿にベビーホタテが6つとは寂しいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
これに醤油を塗って焼くというものなのですが味は想像通り普通ですね(⌒_⌒; タラタラ


○ぷりっぷり海老の焦がし醤油焼き
SANY2079.JPG
これまた、ホタテと同じ寂しいものでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


○黒蜜きなこアイス
SANY2083.JPG
黒蜜だと甘すぎる感じがしますが美味しいアイスですo(^▽^)o


○白玉アイス
SANY2081.JPG
やっぱ、管理人には甘すぎない白玉アイスが一番です(o^∇^o)


90分食べ放題にチャレンジした管理人夫婦でしたが、内容的には大満足の結果でした°+(*´∀`)b°+°
+399円でソフトドリンクが飲み放題も魅力の一つですσ(゚ー^*)
ただ、海鮮メニューがいまひとつだったのが残念ですね(´・ω・`)ショボーン
食べ盛りの男性には有難い牛角さんの食べ放題でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



牛角・旭川パワ−ズ店
旭川市永山12条3丁目122−59  ウエスタンパワーズ2F
電話番号 0166-48-4129
営業時間 全日17:00〜24:00



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

結婚式の料理はいかに!!

ども、管理人RYO@週末は親戚へ結婚の挨拶回りでした( ゚▽゚)/こんばんわ

これで、一通りの仕事が終了しました\(^ ^)/ バンザーイ
あとは、秋に新婚旅行に行くだけですねo(^O^*=*^O^)oワクワク

さて、今日は『ターミナルホテル』さんでの結婚式の料理を紹介したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

実はこの結婚式で管理人は立会人という重大な任務を任された訳で緊張しまくりでした(/。\)イヤン!ハズカシイ


※お品書きはこちら
SANY2113.JPG

では、料理を一挙に紹介します'`ィ(´∀`∩


○河豚とカルパッチョアワビ添え 山葵ソース
SANY2114.JPG
アワビとは思えないくらい小さな角切りにされています(´∀`)
管理人はハムかと思いました(/。\)イヤン!ハズカシイ
塩加減が良くお酒に合う美味しいおつまみでした(o^^o)ふふっ♪


○プロシュートと野菜のマリネ
SANY2115.JPG
良い生ハムは味わい深いですね(o゚▽゚)oニパッ
こちらも良いおつまみでした(●´▽`)ナハハ


○フカヒレ入りコンソメスープ
SANY2116.JPG
ほぐしたフカヒレが少し入っているコンソメスープですo(^▽^)o
美味しいのですが大きなフカヒレが欲しいと思うのは庶民の夢ですね(⌒_⌒; タラタラ


○オマール海老と帆立のポアレ 貝アサリとそのジュで・・・
SANY2137.JPG
管理人は酔っていて大きな海老としか思っていなかったオマール海老です(*ノω<*) アチャー
ホワイトソースがかかっていて上品で味わい深い味付けで美味しいです(*´∀`*)ゞ


○レモンソルベ
SANY2139.JPG
レモンの酸味が効いた後味がサッパリするアイスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人のテーブルでは一番評判が良かった一品ですd(^^*)


○牛ロース香草パン粉焼き
SANY2138.JPG
香りが良くパン粉のカリカリした食感とロース肉の旨味が合っている美味しい料理でしたヽ(*’-^*)。


○生寿司(かに・海老・ホタテ・縁側・いくら)
SANY2150.JPG
こちらは普通の握り寿司でした(⌒_⌒; タラタラ
もうちょっと良いネタを使って欲しいところです(*´Д`)=3ハァ・・・
なぜかホテルの人の間違いで2人前を食べる事に(; ̄Д ̄)なんじゃと?


○ガトーショコラ
SANY2151.JPG
こちらも人気が高かったガトーショコラ(≧∇≦)キャー♪
ホテルのデザートってレベル高いですよね(゜ー゜*)ネッ!


こうやって全てのメニューを見ると生寿司だけが和食のメニューとなっていて異色に見えてきますね(・∩・)?アレ??≡3
グランドホテル好きな管理人ですが、ターミナルホテルもなかなかのレベルの高さの料理だと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度、ランチメニューを食べてみたいと思います(o≧▽゚)oニパッ

【管理人RYOの評価:★★★★☆】


さて、立会人という重大な任務は頭が真っ白になりながら無事に成功しましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
新郎・新婦には末永い幸せを願っていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
管理人夫婦も負けずに頑張っていきますよヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



旭川ターミナルホテル
旭川市宮下通7丁目
TEL:(0166)24-0113



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ここのラーメンは!!

ども、管理人RYO@新生活もあと少しで落ち着きますコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
いや〜、結婚ってこんなにも大変だったとは・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
今週末に親戚に挨拶しに行ってひと段落といったことろです(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

さて、今日は川端のウェスタンにある『めん丸』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY2024.JPG

よく買い物に行くので気になっていたんですよね(o゚▽゚)oニパッ


※メニューはこちら
SANY2018.JPG SANY2019.JPG


やっぱ、正統派旭川醤油ラーメンと掲げているのでこちらを注文です'`ィ(´∀`∩


○醤油ラーメン:580円
SANY2020.JPG

SANY2022.JPG

SANY2023.JPG
アッサリとしたスープの醤油ラーメンですo(^-^)o
管理人的には醤油の塩味とダシが少しカドのたつ感じがしてまろやかさに足りないと思いました(´-ω-`;)ゞポリポリ


○肉うどん:550円
SANY2021.JPG
こちらのうどんはごく普通のコシと味です(⌒_⌒; タラタラ
もうちょっと特色があると感想が書きやすいのですが・・・...(((;´ω`)ススス



ウェスタン内にある『めん丸』さんはいつもお昼時は混んでいます拝|゚Д゚|pワオォ
買い物でお腹空いて食事がしたくなったときには良いですねヽ(*’-^*)。

【管理人RYOの評価:★★☆☆☆】



めん丸
旭川市川端町7条10丁目
ウエスタン川端店
営 業 時 間 11:30 〜 20:00
年 中 無 休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

管理人おススメのラーメン!!

ども、管理人RYO@深夜に日記更新中ですヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
前回更新から間が空いてしまって、すみません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


さて、今日は忠和にある『Dining TAKA』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY2101.JPG

ラーメンなのに居酒屋を紹介するなんて管理人のミスと思っている方々・・・ここが穴場的なお店なんです(・∀・)bbb☆ナノダ☆

お店の壁には・・・

SANY2102.JPG

550円という格安ラーメンのランチがあるのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※夜のメニューはこちら
SANY2086.JPG SANY2088.JPG SANY2089.JPG SANY2090.JPG SANY2091.JPG SANY2092.JPG SANY2093.JPG 


では、店主自慢の美味しいラーメンを紹介しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


○塩ラーメン:550円
SANY2096.JPG

SANY2100.JPG
ネギとチャーシューとメンマの見た目は普通のラーメンですo(^▽^)o
しかし、スープが違います(≧∇≦)キャー♪
一口飲むと『美味い』の一言+.゚(●´I`)b゚+.゚
アッサリとしたスープなんですが、ダシなどの美味しさ以上に塩の旨味があるのですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
こんな美味しいスープのラーメンに出会ったのは久しぶりですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○醤油ラーメン:550円
SANY2098.JPG
こちらも見た目はアッサリとした醤油ラーメンo(^◇^)o
でも、塩加減が絶妙の旨味溢れるスープで美味の一言(≧∇≦)キャー♪


濃くて美味しいラーメンなら沢山ありますが、シンプルなのに個性豊かな美味しいラーメンは数少ないと思います( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
しかも、居酒屋さんで550円という格安で提供しているなんて反則ですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こんな美味しいラーメンを作る居酒屋さんは夜はどんな美味しいメニューを提供してくれるのか次回訪れるのを楽しみになりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

【管理人RYOの評価:★★★★★】



Dining TAKA
旭川市忠和4条8丁目
TEL69−5600
営業時間 午前11時〜午後3時 午後5時半〜午前0時まで
不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

