最近の記事

2009年03月11日

絶品の蕎麦!!

ども、管理人RYO@無事に認定試験に合格しました(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

1年の勉強のかいがあったものです(TωT)ウルウル

これで明日からも安心して仕事が出来るというものです(⌒_⌒; タラタラ

さて、今日は幌加内の『霧立亭』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1927.JPG

ここは夏はライダー・冬はワカサギ釣りの間で大人気のお店ですo(^▽^)o


※メニューはこちら
SANY1929.JPG SANY1930.JPG


頼んだのはこちら(*´ω`)ノ ハィ

○冷しとろろそば:850円
SANY1932.JPG

SANY1933.JPG


○温とろろそば:850円
SANY1931.JPG


どちらも、蕎麦の香りと強いコシが楽しめる美味しい蕎麦ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここまで来たかいがあったと思える一品です\(○^ω^○)/
ちなみに朱鞠内湖漁業組合の建物に50円引きのクーポンと釣ったワカサギを天ぷらにしてくれるという特典付きd(^^*)
ぜひ、幌加内にお越しの際はお寄り下さいヽ(*’-^*)。

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



手打ちそば処 霧立亭
幌加内町字添牛内
TEL:0165-37-2233
営業時間 11:00〜19:00
定休日 毎週月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

カレーリベンジ!!

ども、管理人RYO@いよいよ来週引越しです(^-^*)/コンチャ!

ちなみに旭川の端から端へ引っ越します(^m^ )クスッ

なので、今後も旭川の情報をお届けしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちなみにお小遣いが減るのでネタ作りの資金も減る訳で・・・Σ(´Д`;) うあ゙

副業でガンバリマス(゚ω゚;A)


さて、今日は近文にある『スーリア』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1915.JPG

前回、ナンを注文しなかったのが後悔でした(´・ω・`)


※メニューはこちら
SANY1905.JPG SANY1906.JPG SANY1907.JPG SANY1909.JPG


管理人は一番おススメのメニューを注文d(ゝc_,・*)ок♪


○ネパールSET:980円
SANY1912.JPG

SANY1913.JPG

SANY1914.JPG
カレー2品とナン・ターメリックライス、スパイシーサラダ、ほうれん草の炒め物?のスーリアを堪能できる欲張りメニューです(≧∇≦)キャー♪
カレー2品とは野菜とチキンのカレーとキーマカレーです(●^U^●)
どちらもスパイスの辛さと甘さのバランスが良く美味しいカレーです
ナンもほんのり甘く美味しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構、ボリュームがありお腹いっぱいになりました(*´∀`*)ゞ


○ナスキーマカレー:880円
SANY1910.JPG

SANY1911.JPG
こちらはカミサンが頼んだカレーですo(^◇^)o
管理人とかぶっちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
ライスはLサイズでボリュームたっぷりσ(゚ー^*)
カミサンは小食なので管理人が半分食べる事に・・・(p・Д・;)アセアセ
お腹が限界になりました(;´艸`)ぁぁぁ


やっぱりスーリアさんは美味しい本格のカレーのお店と再認識しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
道新ぶんぶんクラブで20%オフになるのも魅力の一つですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ビスターレビスターレさんもそうですが、ネパールカレーにはナンが一番合いますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



CURRY CAFE SURYA
旭川市川端6条10丁目1-13
TEL 0166-73-5633


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

メガドンキホーテの浪漫亭!!

ども、管理人RYO@家電購入中です(^-^*)/コンチャ!

おススメなのが、ヤマダ電機webでの購入です( ̄ー ̄)ニヤリッ

店舗で買うより安いしポイントが多いのでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろん、同じ保障が受けられるので壊れたらお近くの店舗に相談したら良いのです(゜ー゜*)ネッ!


さて、今日は春光のメガドンキホーテの2Fにある『浪漫亭』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PAP031.JPG

以前紹介した『室蘭焼鳥 浪漫亭』さんとは別物です(⌒_⌒; タラタラ

休日のお昼時は込んでいるので多少の待ち時間は必要です(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
PAP032.JPG PAP033.JPG PAP034.JPG PAP035.JPG PAP036.JPG 

メガドンキホーテだけあって、メガハンバーグやメガオムライスがきになりますが大して腹ペコでは無かったのでこちらを注文'`ィ(´∀`∩


○特製イベリコ豚のみぞれ煮うどんセット:924円
PAP030.JPG
セットはにはミニマグロ丼を選びました(*´ω`)ノ ハィ
まさか、こんな所でこんな値段でイベリコ豚の料理が食べれるなんて(v^ー°) ヤッタネ
管理人の舌が悪いのか普通の豚より美味しいぐらいでした・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
うどんはコシが強くてまずまずの美味しさでしたo(^-^)o
マグロ丼は普通ですね(´∀`)
酷評ですが、値段を考えれば妥当なお味ですよd(^^*)


○紀南鶏親子丼
PAP029.JPG
こちらはカミサンが食べた親子丼ですo(^∀^*)o
紀南鶏という聞いた事無い鶏を使っています拝|゚Д゚|pワオォ
ヤホーで検索掛けても2件しかヒットせず・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こちらは感動の味も無く普通に美味しかったです(★ ̄∀ ̄★)


浪漫亭さんはメニューが多くて家族連れには大助かりのお店ですσ(゚ー^*)
値段も手頃で味も失敗しない内容の美味しさでしたd(^^*)
ただ、素材には拘っている内容の記載があるメニューなので、過大な期待はしないようにw

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



ビストロ キッチン 浪漫亭
旭川市春光1条8丁目1番65号



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

